ありがとう、ブ〇アン

 

インスタでのママ界隈?でよく見かける歯磨き問題。

最初が500円なら…と

私もまんまとママインフルエンサーのカモになりました。

 

実際使ってみたら、このブ〇アンで

子どもが歯を磨くようになった!!!

これはマジです。感謝です。

使用して3ヵ月、まだ虫歯なし。(たぶん)

 

でもやっぱり、高い!!!

1カ月分約5000円ですよ???

うちの朝はほかの歯磨き粉で、夜がブ〇アンという日が多いので

全然使いきらないまま翌月新しい袋が届く…という日々になってしまい

定期購入を休むことにしました。

 

電話したら最長で3ヵ月休めて、

3か月以内に連絡しないと、定期購入が再開されて届くそうなので

届く味を変えたいとか完全に辞めたいなら、また連絡しなくてはなりません。

ぼんやり予想で完全に辞める可能性大w

この経済状況ですよ…自分の歯磨き粉は数百円なのに…っていう。

まあ、歯ブラシついてたり、応募者全員大サービスあったりしますけど。

 

公式HPの定期購入じゃなくても

Amazonなどでも購入できるので、好きな時に買うでもよさそうです。

 

検索すると「怪しい」「嘘」「虫歯できる」などのサジェスト多いw

たしかに怪しい。

こんなにすごい物ならなぜ店舗で売ってないんだよ、とも思うw

あと楽天でよく見るシャンプーも怪しい。

これはまだ買ってません←

 

とりあえず自分のサブスク管理報告でしたw(どうでもいい)