夏休み終了

ほぼ無職の初・夏休みが終わった。

 

今年も長かった。。

 

今年は特に暑いし外出が億劫で、何も予定がないときは

子どもにはプリキュアのゲームや動画で過ごしてもらった。

しかし長く続かず…(親のエゴ)

Youtubeプリキュアポケモン関連のほかに

「わんぱくスライムサム」とかいうチャンネルにはまっていた…

www.youtube.com

でもあの有名キャラのおもちゃを使ったフニャフニャの声のふざけた人形劇よりは

100倍マシww(あれ声もストーリーのセンスも大嫌いw)

 

夏休み中のイベントは

・両家の実家

・ピューロランド

プリキュアのイベント

ポケモンのイベント

東映アニメチャンネルに登録して歴代プリキュアを見まくる

・遠くへ買い物

・カラオケ

・・・このぐらいだろうか。

 

私の理想は両家の実家にそれぞれ1週間ぐらいずつ滞在して

親戚の小さい子同士で遊んでる間、大人たちはワッハッハとトークしたりする

任天堂のCMみたいなやつだったんだけど…w

youtu.be

夢のまた夢ねw ってかどっちも泊ってないしww賞味2日!w

 

夏休み中の習い事は欠席のお友だちばっかりだったけど

うちの子は全日出席の皆勤賞でしたわ…w

 

仕事の方は前もって「8/31まで夏休みなので対応できません」とお知らせした返事に

「了解です。ではこちらお願いできますか…?」

 

・・・いや、了解してないじゃんww

 

だからできねーんだよ!!!やろうと思えばできるけど!!!

「…?」って柔らかく伝えようとしてるのバレてるから!!!

 

でもやればお金もらえるし、、と結局やったんだけどww

 

去年に比べれば平和な夏休みだった、、と思う、、、

 

9月は幼稚園イベントが盛りだくさんで気合いがすごいけど、

ほどほどにがんばりましょう。。