無限おなまえ

お名前シール

新生活が少し落ち着いた頃だが

未だにちょいちょいある、子どもの名前書く作業。

幼稚園グッズはほぼこれで済ませた。

名前シールは、お弁当箱、スプーン、フォーク、水筒などに貼ったが

とても丈夫。あとお道具箱関連のものもこれを貼った。

しかし、アイロンシールはちょっと微妙だった。。

制服と巾着に貼ったら、1カ月弱で剥がれた。。

最初のやり方がよくなかったか…?布との相性?

結局手書き。

 

タグペタラベル

パンツと靴下をガンガン汚すようになったので、パンツ追加。

かわいいハンカチをいただいて、これ使いたい!と言うので、ハンカチ追加。

追加分は手書き。

www.kwgc.co.jp

タグペタラベル最強!!!!!

ありがとうございます!!!

 

去年の保育園グッズで使ってるはずなのに、今年に入ってからの方が使用頻度高め。

タグ用なのに靴下に貼ってみてしまったが、今のところ大丈夫。

 

一番手書きしなきゃいけないときに、指を怪我してたんだけどね!!!!

3年使うかもしれないやつ、超へたくそ文字になっちゃったよね!!!

 

ついに泣かずに登園できた!

ってまだ油断しちゃだめなやつ?←