今日までそして明日から

私は1年 生きてみました~

時には忘れ物だらけで~

時には真夏に自転車 爆走して~

・・・

と雑な替え歌をしてみましたが

1年幼稚園でお世話になった結果

 

仕事をフリーランスに変更しました

 

幼稚園児母はこれが一番いいんじゃなからろうか、という結論にいたりました。

 

正社員からパートにしてもらった会社には感謝です。

今年度どんどんワガママがでてきて…。保育園時代が遠い昔のようです。

 

でも早速やること無い!!!

 

あの苦手なんすよ…降園後の公園。。

すごいことになってるのよ…

子どもにとってはいいことなんだろうけどさ…

本当に無法地帯の地獄絵図なのよ…公園が…

 

あとは習い事ね。

年少からいろいろ始めてるお友だちが多くて

うちは年中になったら何か始めようと思ってるけど…うん。。