全然記事書いてない。。 いっろ〜んなことがあったけど まず、もうすぐ1年生終わるって早すぎね…? 進級の準備は特にないけど まさかの3月になって国語と算数のノートがなくなり、買った。。 ・2年生になると使用するノート変わるから、そっちにしようか…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。